2009年11月24日火曜日

JMSの数は、日々直面何ですか? ?

私は19年の初めから(今年23)歳の朝、午前あなたの顔、夏だけの水で洗うを洗うことはない。夜クレンザー+フェイシャルクレンザー。私はいつも日を非常に重視している(関係なく、シーズンのすべてのを止めている)。そこで、私の肌は非常には白です。
私は16-19歳で、顔ピーズ非常に深刻な、午前の最も醜い人々の名前のクラスをされてピーズしています。だから、歳のマスク、フェイシャルクレンザーあなたの顔を一日3回洗浄する16仕事を始めた。 、夜間にしか洗浄後に19歳、私は、午前中の怠惰さを得るため、古いお顔を洗っていませんでした。代わりに、多くのピーズ以下となります。して以来、私は決して長くドゥドゥより。今私の肌は非常によく、非常に非常に微細な白。
顔の洗剤を月の最後の月、私は気まぐれ、毎朝+夜、あなたの顔を洗って、最後に結果を、私は額の合計の長さ+ 8ドゥドゥに直面するだろう!
私が希望



RFオンライン rmt | レッドストーン rmt | RF rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿