2011年3月26日土曜日

「シャイヤ」オープンβテストの開始が11月9日に決定

 ゴンゾロッソは,同社がサービスを予定しているMMORPG「シャイヤ」において,オープンβテストの開始が11月9日に決定したことを,本日(10月30日)発表した。
 公式サイトの「こちら」では,それに先駆けて無料会員登録が本日より行えるようになっており,また公式サイトへのログインも可能だ。このオープンβテストは,正式サービスに向けた最終調整のために実施されるとのことで,オープンβテストのキャラクターデータなどは,正式サービスへも引き継がれるという。

 本作は,18歳以上推奨というやや過激な表現と,大規模な対人戦が特徴的なオンラインRPG。10月19日?28日にかけて行われたクローズドβテストには,かなりの応募が殺到したようで,当の4Gamer枠でも,規定枠の3000人を大幅に超える応募が集まったのは記憶に新しいところ。ゴンゾロッソ曰く,「10月19日?28日に実施したクローズドβテストでは、たくさんの方のご協力により、国内史上最大級?数千人規模の対人戦を実現することができました」とのことで,クローズドβテストはかなりの盛況ぶりだったという雰囲気だ。

 オープンβテストの正確な開始時間など,より詳しい情報はまだ公開されていないが,クローズドβテストに外れてしまったというプレイヤーをはじめ,本作に興味があるという人は,とりあえず会員登録を済ませておくもよいだろう。

→「シャイヤ」の公式サイトは「こちら」
→「シャイヤ」の無料会員登録ページはは「こちら」


引用元:SEO对策 | 福岡市

0 件のコメント:

コメントを投稿